SHAZAM/SHAZAM/SHAZAM‼︎

カテゴリ: 日記






どうせみんな陸奥になる

忘れていたMNB、恐るべき慣習‥‥‥‥。
ビスマルクチャレンジ完全に糠喜びです。( ˊᵕˋ )






でも五十鈴はやっとこさLv.50になったので改二にできました。
しかしこの軽巡飽和鎮守府で小生意気な五十鈴ちゃんの出番が来ることはまずないでしょう!!
爆雷ありがとうな!!!!( ✋˙࿁˙ )

しかし労力に対して対価がかなしすぎる。
大人しくデイリー開発で爆雷狙った方がいいのかなあ‥‥:(´◦ω◦`):



デレステはストレージおばけでiPhoneが死んだので消しました。





今日は修業式
1年3組も今日でおわり




3組楽しかったなあ〜、
最初持ち前の近づき難いオーラで
全然友達出来なくてどうなることかと思ったけど笑:(´◦ω◦`):
垣根の無い楽しい3組で過ごせて良かったほんとう良かった





このふたりの目に毒ないちゃらぶが見れなくなるのも少しさみしいなあ〜。

うそ全然さみしくない



担任はちーちゃんに嫌な思いさせたし相変わらず気に入らないけど、いいクラスだった〜。

来年はメンツも変わるしこうは行かないかもだけど、変わらず楽しくできたらいいなあ






続きを読む





冬イベ取り組みちゅう(  ˙³˙  )


E-1から甲にしたら、事故撤退は全然なくて削りは楽々だったんだけど
ラスダンの潜水棲姫の装甲が厚すぎて☆1対潜装備じゃあ全然削れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ので。




清霜牧場で三式水中探信儀稼ぎなう😉

今2隻目まで改にしました。清霜ちゃん、牧場する気で育ててたけどめちゃくちゃいい子でちょっと解体するの考えるとつらい‥‥

しかもこの子開発でも探信儀と爆雷一つづつ持って来てくれてるからナァ‥‥😫
どんどん辛くなってっちゃうから早めに合成しよっと




あとついにレーベちゃんお迎えしました( ˊᵕˋ )





やっと下の前歯に矯正器具がついた話。
来月は上も着けてくれるって(ง ˙o˙)ว


うれしいな〜





最近、むかーしやっていたelonaにまた手をつけてる。。。

街の人の頼みを聞いたりモンスターを倒したりしながら、主人公とそのペット(お供)を成長させてメインダンジョンの最下層を目指すゲーム!なんだけど、
成長させるのがしんどいんだこれが!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かなーり色んなこと、たくさんの事をしないとレベルが上がんないから、気づいたらずーっとやっちゃうんだよねー
そいで私のほうのしなきゃいけないことが疎かになっちゃったからやめたんだけど、、
なんだかあのどうにでもできる感じが懐かしくてまたはじめちゃいましたー( ˙▿˙ )/、笑
ほんと、何時間でもできるんだよねー、、、半日とか普通に出来ちゃう。笑。


このゲームすっごい寄り道要素多くて、めちゃくちゃとにかく自由なの。
実際メインダンジョンなんか全然進めないで野菜ばっか収穫してるし笑
来たるエーテルの風とエーテル病と戦いながら街を行き来して、
稼いだお金で魔道書買ったり、プラチナコインで能力の潜在値を伸ばしたり、新しい能力を覚えたり。ほんと色々できます。





続きを読む

このページのトップヘ