また久しぶりの投稿になっちゃったなあ、、、
あ、今回は思い出して発掘してきたポケモンキーボードでブログ書いてます🤗へへへ🤗

続きから近況かくね!





すっごい光っちゃってるけど、写真はオールウェーブの6線7段!最近チェックテストがありました😮
なんと結果はクラスで1人のA評価!
クラス1位の成績でした❤︎


う、うそ〜〜っ!私がクラス1位なの〜〜〜〜っ?




まあ次のワインドのチェックはB'でクラス3位程度だったんですけどね。へへ。


まだウェーブも習って1ヶ月くらいだから言ってあんまり他の子と技術も大差ないし、割と簡単に抜かれちゃうと思うんだけどね。このままいけたらいいね。


ワインドも最近ちょっとずつ触ってたんだけどOP22分に入ってほんと良かった〜😌
肘を張るのを意識すると巻き込みが早くなるのと、あと巻き込みの最中に変にテンションかけると面が汚くなることに気づいた。
あとちーちゃんからは巻き込みの回転数を少なくするようにとにかく意識するとタイムが縮むってアドバイスをもらいました!
ちーちゃんは20分でブロッキング込みOPとかやってるからやばい。格が違う。
追いつけたらいいなあ🙃




あとスクラップノートを買いましたとさ❤︎

あんまり自分の好みがはっきりしてない気がするから、好きなもの集めて貼ってわかるようにしようと思って。。

これからじっくりうめていきまーす





ポーチ激かわか?






あと手帳も買ったった。
写真は安くなってた10月始まりのページの末路







そいで1日に久々のまこちゃん❤︎とおデート❤︎
なんとお揃いの手袋を買ってきてくれました❤︎
赤と緑どっちがいい!?
っていうから
赤!!っていったら
赤いやつを私にくれました。・°°・(>_<)・°°・。大好きな色。・°°・(>_<)・°°・
大事に使おうっと!

まこちゃんとは上野でお散歩したりカフェでご飯したりしました
いっぱいおしゃべりできて楽しかったな〜〜



あと、今日ちゅぐの美大受験があったみたい
受かってるといいなあ〜それでまたまこちゃんとちゅぐと三人で遊びに行けたらいいな


一個上の先輩がたも明日いよいよ国試本番。
全員うまくいって合格しますように!


ほんとは私も学校の試験期間中だからこんなことしてる場合じゃないんだけどね。
明日の物理化学が修羅場すぎる。がんばらねばねば〜〜


あと久々にリナとカラオケ行きました。5時間は居たわ。
本気で喉開けて歌うのひっさびさでだいぶ下手になってたと思う…そういうのも練習しなきゃね





PAI❤︎↑PAI❤︎↓