お母さんに色々言われちゃったよ〜。
たくさん考えたけど、感謝はしてもいろんな嫌な思い出で尊敬はできないと今は思うから、しばらく自分から関わらないようにしなくっちゃー
そのうちに自分が変わればいいんだよね。
自分でできる限りのことは自分でしようと思いました!

小難しいことぐちゃぐちゃ考え込んじゃっても最後は建設的で明るい方に持っていけるようになったのは成長かなあ
将来笑い飛ばせるようになった時に眺めるように、悩んだ一連をなんかの形で記録できればいいんだけどねえ

なかなか行動が伴わなかったりするとこあるから、そこを気をつけてようと思います!( ˊᵕˋ )


まつげに昨日買ったワセリン塗って寝ます♡